こんにちは

毎年お花見で利用していただいているリピーターのお客様のクルージングを横浜で行いました。
なんとこちらのお客様今年で連続16回目!16年連続でご利用いただいています!

新記録です!新記録というか独走です!ありがとう御座います。

船も毎年同じ船をご利用いただいています。オリエンタル号です。
オリエンタル

白を基調とした綺麗な船内ですね。ウェルカムドリンクも用意してお客様をお迎えします。
船内

料理も頑張って作りました。弊社は自社調理なのでお客様の性別、年代によって料理内容を調整することができます。お気軽にご相談ください。

・スナップエンドウ、そら豆の春サラダ
・フライドポテトのケイジャンスパイス風味
・燻製カモとナチュラルチーズのカプレーゼ
・ムール貝のフリット
・ブロッコリーとカリフラワーのアンチョビソテー
・キビナゴのエスカベッシュ
・田舎風肉団子ときのこのクリーム煮
・若鶏のディアボラ風
・シェフの特製ショートパスタ
・パエリア
・デザート

これでも乗り切らなかったので入れ替え型に変更です。これでもかと言わんばかりにたくさん料理をお出ししました。

ビュッフェ

パエリア

 

さてさてメインの花見ですが大岡川を登っていきましたとろ、、、、

うーん残念ですが、葉桜でした。

大岡川

さすが地元の皆様、川の周りはお知り合いの方がたくさん!

手を振ったり叫んだり(笑  楽しそうで何よりです。

Uターンをしてみなとみらい湾内に移動です。

夕焼けも綺麗ですね。

横浜夕焼け

オリエンタル号にはスカイデッキがありますので最後は集合写真を撮りました。

集合

 

仲間が仲間を呼ぶ素敵なお花見でした。

また来年も宜しくお願いします!