お客様からのよくあるご質問一覧です。何でも質問をいただければ幸いです!可能な限り、担当者よりお答をさせていただきます。
お客様から寄せられた数々のご質問です。
クルーズコンシェルジュが紳士に対応させて頂きます。
パーティーに必要な要素が一体となり、すべてのお客様に「手軽」で「記憶に残る」クルージングをご提案出来ます。
全てが自社プロデュースだから、無駄な時間とコストがかからず、楽してこだわりのパーティーを実現できます。
-
送迎はしてもらえますか?
有料となりますが、対応は可能でございます。
詳しくはお問い合わせ、またはイベント演出ページをご覧くださいませ。
-
マイクはありますか?
はい。
各船とも、有線マイク、または無線マイクがご利用いただけます。
-
カラオケは、別料金ですか?
カラオケは、ご予約乗船料金に含まれております。
※船会社または船により、カラオケ機材を搭載していない船がございますので、
詳しくは、お問い合わせ・ご予約の際にお申し付けくださいませ。
-
花束やケーキなど持込みはできますか?
両方ともに持ち込み可能でございます。
事前に言っていただければ、弊社でご用意させていただくことやお皿やサプライズ演出のお手伝いも致します。
予めご相談をいただければ幸いです。
-
船内は禁煙ですか?
はい。
全船、船内を完全禁煙にしておりますので、前方や後部のデッキに喫煙所を設けておりますので、
乗船前にご確認のほど、宜しくお願い致します。
-
2階(展望デッキ)には上がれますか?
屋形船には2階展望デッキは設けておりませんが、前方後方に野外デッキがございますのでそちらから海風を感じ夜景をお楽しみいただけます。洋船は基本的に展望デッキがついておりますのでご安心ください。
※当日の天候によって、展望デッキに上がることをご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。
-
正座が苦手です。椅子などはありますか?
屋形船は畳での座椅子、洋船は椅子またはソファー席となっております。
用途に合わせ、ご利用くださいませ。
-
船にはトイレはありますか?
水洗式のトイレを装備しております。船によりますが、男女各1つずつご用意している船もございます。
詳しくは、お問い合わせご予約の際にお聞きくださいませ。
-
エアコンは付いてますか?
船舶により、エアコン(冷暖房)を装備しています。詳しくは、お問い合わせご予約の際にお聞きくださいませ。
-
銀行の振込手数料はどうなりますか?
お客様の負担となりますので、予めご容赦くださいませ。
-
お支払いについて教えてください。
基本、事前のお振り込みとなります。
また現金のお支払いも承りますので、パーティー当日船内にてお会計をお願い致します。
※現金でのお支払いの場合、領収書をご用意致しておりますので、宛名をお申し付け願います。
※キャッシュレス及びクレジットカードは使用出来ませんので、予め了承くださいませ。 -
予約後、人数の変更があった場合は?
数日前でしたら、数人の場合は対応できることがございます。まずは、ご相談くださいませ。
当日の人数が減る場合は、御予約いただいている人数分の料金を頂戴いたします。
ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合